top of page

絶叫マシン( ゚Д゚)


こんばんは、絶叫マシンが大大大大の苦手なあゆみです(^^)/

そんな私がお出掛けした先は長島スパーランド(/ω\)

この日は雨って言われていたのに感動するほど晴天(笑)


人生初の長島スパーランドは素敵でした。

入口の時点で心から後悔したのは本音です(笑)

いろいろ悩んでいる時に友達が誘ってくれたのだけど

うん?こうみえて私も悩みますよぉ~(^^)

イメージしていたものと違ったね、はい(笑)

一番最初に乗ったのはホワイトサイクロンでしたね(>_<)

なにあれ?ホント恐怖(笑)

その後不安でしかなかった私だったから

世界一とか日本一とか嵐なん絶対乗らんで!!って宣言しました( ´∀` )


嵐の角度ヤバくないですか??真っ直ぐやで( ゚Д゚)

友達にたくさんお世話になっているわけだし、恩返しのつもりで他は乗りました٩( ''ω'' )و

けど、一番落ち着いたのは汽車(⋈◍>◡<◍)。✧♡


恥かしっ!子供も乗っていないのに~って怒られましたけど

気にしなーーーーい( ´∀` )

私みたいに絶叫マシンが苦手な人も長島スパーランド楽しめれるやん٩( ''ω'' )و

という発見でしたね(#^^#)✨

終始絶叫していた私をみて、真っ直ぐのところでも叫んでるから

あゆみ面白い!また一緒に行きたい言われたけど、私からしたら真っ直ぐが落ちてるようにしか思えないよぉ~!!

次行くのは5年後で大丈夫かな( ´∀` )ハハハ 悩んでるときに全力で叫ぶと気持ちいいですね٩( ''ω'' )و

友達に感謝です♡

以上、あゆみでした~

西尾市接骨院/くまみファミリー接骨院/西尾市接骨院求人/求人/西尾市接骨院スタッフ募集/スタッフ募集/アシスタント/受付補助/PM/午後ぎっくり腰/寝違え/スポーツ外傷/交通事故/お子様のスポーツでの痛み/ストレッチ/ケガの予防/健康/熱中症/熱中症予防


特集記事

最新記事

アーカイブ

bottom of page