top of page

花火大会へ行ってきました。


こんにちは。

院長の外山です。

毎日暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

外でお仕事の方は、汗だくになりながら、毎日頑張っていると思います。

暑い中、子供のためにと、外で一緒になって遊んでいる、パパさん、ママさんもいると思います。

毎日暑い中、畑仕事を頑張る、おじいちゃん、おばあちゃんもいると思います。

みなさん、水分補給をこまめに心掛け、熱中症には十分気を付けて、お過ごし下さいね。

さて、そんな中、私は、8月19日(土)に行われた、刈谷市のお祭り&花火大会へ出かけてきました。

明るいうちは、お祭り。

暗くなってからは、花火大会。

まずは、子供と一緒にお祭りへGO!!

まぁー熱い!!汗だくになりながら、子供のお目当てのスーパーボールすくいへ。。。

子供にポイとカップを渡され、いざ!スーパーボール目掛けて、ポイ投入!!

・・・ビリッ・・・

案の定、一個もすくえぬまま、ポイ破れる・・・一瞬の出来事・・・

毎度のこと、今年も自力ですくえず、お兄さんにおまけのスーパーボールを5個もらい帰ってきました。

でも、子供は満足気。

来年こそは、自力ですくえるといいね。


そして、夜は花火大会へGO!!

いやー綺麗ですね。

音が腹に響きますね。

た~まや~か~ぎや~ですね。

しかし、私だけでしょうか・・・

花火大会が終わったあとに刹那さを感じるのは・・・

夏の終わりを感じるのは・・・

てな感じで、しっかりと楽しんできました。

みなさんも、夏を満喫していますか?

子供の夏休みの宿題は終わってますか?

また、楽しいお話を聞かせて下さいね。



#西尾市接骨院#くまみファミリー接骨院#夏の楽しみ#花火大会#お祭り

#交通事故#交通事故治療#交通事故相談#むちうち

#寝違え#ぎっくり腰#腰痛#肩こり#頭痛#四十肩#五十肩#テニス肘#野球肘#腱鞘炎

#西尾市子供のスポーツ応援団

#サッカー#野球#ドッジボール#バスケ#バレー#陸上

#剣道#柔道#空手

#マッサージ#もみほぐし#リラクゼーション

特集記事

最新記事

アーカイブ

bottom of page