top of page

こども110の家 登録完了



こんにちは。

院長の外山です。

今日は、お知らせです。

当院は「こども110の家」へ登録させて頂きました。

当院での、午後の診察は夕方から、小学生や、中学生が男女問わず、たくさん来院されています。

部活動や、クラブ活動を頑張る子供たち。

スポーツには、ケガがつきものですが、出来る限り痛みのない状態でスポーツに励んでもらいたいと、常に思いながら施術をさせて頂いています。

また、「子供は地域の宝」であると思っていますので、そんな子供たちを地域の大人たちが責任をもって見守っていかなければならないと思っています。

そんな中、地域で出来る取り組みとして、「こども110の家」への登録をいたしました。


当院では、犯罪から子どもたちを守る活動をしていきます。

あやしい人から声を掛けられたり、誘拐されそうになった時に、子供たちが避難できるように、万全の体制で備えをしていきます。

この「110番の家」に避難すると、その家の人が警察に連絡するなどして助けてくれます。ストーカーの影は言いようのない恐怖を与えます。 いざという時のために、それらの場所について確かめておくと良いと思います。

子供たちが、安心して生活を送れるように願っています。

#西尾市接骨院#くまみファミリー接骨院#こども110の家#子供の安全#地域貢献#子供のスポーツ応援#交通事故#交通事故治療#頭痛#肩こり#腰痛#もみほぐし#ストレッチ


特集記事

最新記事

アーカイブ

bottom of page