お陰様で3周年。ありがとうございます。


こんにちは。

院長の外山です。

日頃から当院をご利用頂きありがとうございます。

また、健康保険の取り扱いについてご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

さて、当院は6月で開院から3周年を迎えることができました。

これも、常日頃からご来院頂く皆様のおかげであると思っています。

私は「患者様を家族の様に思う」を当院の理念に掲げ、開院から3年間を過ごして参りました。

その思いとは、

患者様には、ご自分の家に帰ってくるように、何の気兼ねもなくお越し頂き、ほっと一息ついて欲しい。

患者様には、ご自分の家族と接するように、何の気兼ねもなく自身の症状や体の悩みを話して欲しい。

それには、私たちスタッフが患者様の事情を把握し、患者様に寄り添い親身に対応しなければならないと思っています。

患者様のライフスタイルに合わせた施術を心掛けることはもちろん、痒い所に手が届くような対応が出来るように心掛けて参ります。

当院と関わる出来るだけ多くの患者様のお役に立てるよう、また地域に根付いた接骨院になれるよう、これからも日々精進して参ります。

常に感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう」の気持ちを伝え続けて行きたいと思います。

そして当院スタッフも含め、当院と関わる全ての人がひとつの家族(ファミリー)のような存在になれるよう努力して参りますので、今後もよろしくお願い致します。

#西尾市接骨院#くまみファミリー接骨院#3周年#ありがとうございます#感謝


特集記事

最新記事

アーカイブ